Indexed Web Page from Toronto.Net Current Cache

きれいな足に憧れます。|女子必見!美テクUP教室

美の追求

 

武田久美子さんは、現在アメリカ在住ですが、美のメンテナンスの為に来日したということで、その様子を密着取材していました。
彼女は夫と9歳の娘がいて現在44歳だそうです。
メンテナンスに向かったのは、美容院・美容外科・美容歯科でした。
美容院では2時間程かけてカットとブローをしていました。
微妙なヘアスタイルの調整を、時間をかけて行っていて、庶民にはもったいない感じがします。
美容外科では、指の脱毛を行いました。
美容歯科では、美へのこだわりが特に見えました。
顔の印象をかえる為に、セラミックの歯を入れているということ
彼女を真似る事は無理ですが、私も同じ女性として、せめてパックぐらいはぜいたくしたいなと思います。
炭酸パックをチェック
女性に生まれたからにはきれいでいなければ!とは名言だと思います。


きれいな足に憧れます。

 

もしも私が脱毛エステをするなら足にしてみたいと思います。
というのもこの部分が一番気になる部分だからです。
女性目線からみても美しい足はやっぱり綺麗だなと思います。
私は元々毛深いのでかなり太い毛が生えていますし、いくら剃ってもまたすぐに生えてくるのでかなり困っています。
思春期の頃からそのような悩みを抱えながら過ごしてきました。
そこで永久脱毛を考えるようになりました。
サロンで脱毛をすることによって永遠に生えなくなりますし、剃る必要もなくなり、かなり楽になると思いました。
しかもレーザーなどを使って処理する時には太い毛ほど効果があるそうですのでかなり期待しています。
もしもきれいになれば短いスカートなどもはけるようになりますし、今よりもずっとおしゃれの幅も広がっていいと思いました。
特に夏などは足をだせないので選択肢が狭まってしまい女の子の楽しみを十分に享受できていませんでした。
足は一番見られる部分ですのできれいにつるつるにしておきたいと思います。
ただ、私はお肌も結構弱いですのでお肌をいたわって脱毛してくれるとありがたいです。
今冬ですので今のうちにしてみたいと思います。

Cached at: 11/5/2013