Indexed Web Page from Toronto.Net Current Cache

iPhone初心者奮闘記

ついにSoftbankのiPhoneに乗り換えました!

私はこれまでとある業者の携帯電話をずっと利用しておりましたが、基本的には特別不満を感じておりませんでしたので、今後もずっと乗り換えをするつもりは全くありませんでした。

ところがたまたまある時にソフトバンクのカタログを見る機会がありましたので、少しだけ内容の覗いてみたところ、非常に安くて魅力的な料金プランが存在していることがわかりましたのでとてもびっくりしてしまいました。
その後そのプランについて更に詳しくリサーチしてみたところ、非常に自分の日常生活にぴったりであると感じましたので、乗り換えを検討するようになりましたが、仮に行うとなると色々と面倒な手続きを行わなければならないかも知れないと思い、少しだけ躊躇してしまいました。

しかしながらやはり乗り換えを行えばかなりメリットがあると思いましたので、私はとりあえず手続きがどのような感じになっているのが、携帯電話会社の人に話を聞いてみることにしましたが、その結果想像するよりもそれ程大変なものではないということがわかりました。

それでも、どうしようかなと迷っていたところに、

「iPhone」登場・・・

重い腰をあげ、思い切って手続きを行ってみることに致しました。
その後見事に乗り換えを行うことが出来、新しくソフトバンクの携帯電話を手にすることが出来ましたが、時間が経てば経つほどに料金のメリットを強く感じることが出来、

そして、
iPhoneって最高・・・

本当に思い切って乗り換えをやってみて良かったと思いました。
これからもソフトバンクの携帯電話を利用し続けて行こうと考えております。

Blog Home
Cached at: 11/5/2013